補助金を活用して最新の空気清浄機を手に入れましょう!

八代市は、新型コロナウイルス感染症の予防対策として空気清浄機などを購入した店舗・事業所に対して補助金を交付することを決定しました。
有限会社クイックシステムでは、新型コロナウイルス感染症の予防対策に最適な新製品をご案内しておりますので、詳しくはお問い合わせください!
今回の補助金は、それらの購入費用の8割(上限5万円)が支給されますので、是非この機会に導入されることをお勧めいたします。なお、申請は令和2年9月30日までとなっておりますので、お早めにご検討ください!

※今回の政策について興味を持たれた方は、八代市のホームページも併せてご覧ください。
八代市新型コロナウイルス感染症予防対策支援補助金

おすすめ製品

空気清浄機
価 格オープンプライス ※業務用(28畳用)はリース可

フジコーのここが凄い!

光触媒技術

フジコーの光触媒は、宇宙開発や鉄鋼の世界で培った独自の「低温高速溶射」の特許技術により、非常に純度の高い光触媒成膜を実現しています。
より除菌力を高める抗菌金属や、臭いを吸着した後分解させる吸着剤を採用しており、室内光で触媒反応が可能な調合技術で半永久的に効果が持続します。

※フジコーの光触媒技術や製品についての詳しい情報は、下記リンクをご覧ください。
光触媒技術について
メーカー公式HPの製品情報

お電話でのお問い合わせ

ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!
【営業時間】月~土曜日/8:30~17:30 ※日曜・祝日は定休日